Sake + Ecology のあるライフスタイル

これが活躍する時期がついに・・・

これが活躍する時期がついに・・・

私の大好きで苦手な時期がいよいよ到来。

好きな服装を考えたり、やりたいことを考えるととっても好きな季節。

それと同時に、日焼けや虫刺されに悩まされる季節。

 

これまで、まだまだと自分に思い込ませてましたが、これをついに使う日が・・・・。

 

パーフェクトポーションのアウトドア ボディスプレー。

私の夏の救世主。

昨年からアキモト酒店で取り扱いを初めて、ずっとお世話になってます。

 

でもでも、これを使うということは、Summer is finally here…

夏がやってきたと認めざるおえなくなりました。。。

ありがたいことに今年はまだ刺されてはいないのですが、近々だろうなという予感がしています。

刺されやすい体質。I’m always ready.

ですが、秋田に帰ってきて、蚊に刺される率はかなり低くなったような気がします。

食生活が変わったおかげかななんて思ってみたり。

 

 

そんな夏を感じた夜のどうでもいいことですが、

今日は異常な暑さすぎ、気持ちだけでも楽になりたいと思わず、南国系のワンピースを着用。

その隣で父はハワイアンな短パンを。

この父あって、この子あり。親子なんですね。

否定できない遺伝子に納得した夜。

 

 

Hawaiian one pieceHawaiian shorts



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です