Sake + Ecology のあるライフスタイル

書くのが上手くなりたい

書くのが上手くなりたい

わたしのコンプレックスのひとつ。

文章が満足に書けないこと。

父が元ジャーナリスト。兄もわたしを泣かせるほどの文章が書けちゃう人。

いつも身近な家族と比べてできていないことが気になってしまう性格なので、上手くできない自分がいやになります。とはいえ、いつの頃からポジティブ人間になったので、凹みはしません笑

それでも文章を書くのが上手くなれたらなーという思いは消えません。

 

書き方や、スキルアップ系の本を色々読みましたが、結局実践、いわゆるアウトプットに勝るものがないということを学びました。

 

ということで、文章は下手ですが、書き続けてみようと思います。

飽きやすいのですが、これが習慣になれば嬉しいと思いながら、日々書くことを続けてみようと思います。

どうでもいい内容、ちょっと前じゃないというツッコミをしたくなることもあるかと思いますが、

ご興味あればちょくちょくのぞいていただけると嬉しいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です