Sake + Ecology のあるライフスタイル

今年の夏もやりますよー!

今年の夏もやりますよー!

7月から大雨やら、直下型の縦揺れ地震やら、停電やらでちょっと混乱気味の神宮寺です。

8月にはいり、蒸れる暑さが続います。8月にはいり、そんな秋田の短い夏を日々感じています。

台風5号も心配ですね。先日のような被害がないことを祈ります。

 

さぁ、お盆休みが近づいてきておりますが、今年の夏もやります!

期間限定のYui’s Bar -ユイズバル-!!!

バルなんてかっこよく言ってますが、もっきりです。

もっと簡単にいうと有料試飲です。

 

普段家ではなかなかできないのみくらべができます!

また、呑んだことがないのでなかなか買う勇気がないお酒の試飲ができます!

是非とも運転手を連れて、または電車でのご来店をお待ちしております!

 

今回のYui’s Bar -ユイズバル-ですが、地元の蔵である出羽鶴酒造が大雨による被害を受けたこともあり、売上は全て出羽鶴酒造の復興のために寄付することにいたしました!

呑んで応援!

よろしくお願いします!

 

今年のYui’s Bar -ユイズバル-ではどんな出逢いがあるか楽しみです♡

また、期間中はお酒だけでなく、店頭で販売しているオススメ商品の試飲、試食をご用意いたします。

改めて、みなさまのご来店お待ちしております!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です