Sake + Ecology のあるライフスタイル

親と子

親と子

ストーブに頼るような日が続くようになってきました。
今日もお世話になってます。あたたかいっていいですね。笑

stove

そんな肌寒かったこの週末は、新・秋田の行事酒和从の一員として出店してきました!

お酒の説明しながら呑んでいるお客様の反応をダイレクトに見れるイベントはやっぱり楽しいです!
そして、秋田のお酒があれだけ揃うのは、酒販店グループでの出店だからこその醍醐味ですね!
いろんなことにテンションが上がり、楽しみすぎて、両日ともうちに帰ってからは電源切れとなったのは内緒です。笑

お立ち寄りいただいきましたお客様、そしてご尽力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
本当に充実した楽しい時間を過ごさせていただきました!

新・秋田の行事

 

そんな2日間、久しぶりに自分より年下の子が周りにいました。

酒和从メンバーの小学生のお子様。

「お姉ちゃん!」と好いてくれ、思わず可愛がってしまうおばちゃん。

売り込みも声を出して、頑張ってくれ、とても助かりました!

2日間の中で、彼女の”おとーたん”とのやりとりにほっこりする場面もたくさんありました。

 

そしてイベント終わりの自宅にて。

仕事の関係もあるので、親にあんなこと、こんなことがあったと報告しました。

その会話の様子をふとした時に俯瞰してみました。

そしたら、、、

その様子があの親子のやりとりと一緒だということに気がついてしました。笑

 

親と子はいつまで経っても親と子なんですね笑

これは抗えないことなんだなと実感した今宵。

大人になってからの親子関係に悩むこともありましたが、このおかげで少し肩の力が抜けました。笑

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です