Sake + Ecology のあるライフスタイル

山の日

山の日

山の日。

私にとっての山の日は父とお客様の山の話がいつもよりちょっと盛り上がる日。

そして、暑い日だった秋田。

周りの東北の県は20℃台なのに、秋田だけ30℃を超えた今日。

これはきっといろんな熱いイベントが秋田各地で行われていたからですよね!!

そう思えるほど参加したいイベントが色々あった今日。

 

それをグッとこらえて・・・・

本日より長期休み限定企画のYui’s Bar -ユイズバル- 開催しております!

Yui's bar summer'17

初日の今日は、Yui’s Barの企画がスタート時よりいらしてくださっている常連のお客様がご来店!

こういうお客様のおかげで支えられてる企画だなとしみじみ思え、良いスタートを切れました。

今回は出羽鶴復興応援企画として、売上を全て義援金として寄付することにしています。

 

そんな出羽鶴復興企画の第2弾!

今日ふと閃いた企画のため、告知が遅くなってしまいました。

出羽鶴×アキモト酒店

出羽鶴×アキモト酒店のオリジナルバック

お盆期間中、こちらを販売いたします!

1,8ℓであれば2本、720mlであれば3本は耐えられる結構使い勝手のよいバックです。

価格は100円〜。

100円以上であればというアバウトな価格設定です。

こちらの売上も全て義援金として寄付することにしているため、この価格設定にさせていただきました!

 

100円(〜)でこのクオリティーの布バックはなかなかないと思います!

これを機会に、お酒用のエコバックをぜひゲットしてください!

 

期間中(8/11-15)の営業時間は9:00-18:00となっております。

Yui’s Barも9:00より営業しておりますので、ぜひぜひご利用くださいませ。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です